TVアニメ「あんさんぶるスターズ!」新体制、制作委員会一新で再始動

スポンサードリンク

http://stars.happyelements.co.jp/news/game/201802272300352850/

日日日先生からのコメント

こんにちは。日日日です。
アニメ版「あんさんぶるスターズ!」のシリーズ構成を担当することになりました。

アニメのお仕事はまったく経験がないので「嫌だな~、相変わらず無茶振りするな~」と思いましたが…。これまでどうしても会社が満足するものができなかったため、日日日にお鉢が回ってきたご様子。
他のひとにできないなら仕方ないし、そもそもあんスタはそれまで僕があんまり触れてこなかった女性向け作品です。むしろ、たくさんの「初めて」を与えてくれるありがたいタイトルだと思うことにします。あぁ、本当にありがたいな~…。

ともあれ。夢ノ咲学院の子たちとともに、光の速度で成長しながら次々と迫りくる困難を乗り越えていければと考えておりますので、どうか応援よろしくお願いします。

日日日でした。

再始動まで時間がかかりすぎ!待ってたかいがありましたが(笑)
先生のコメントがヨコオタロウさんのそれに似ている・・・。ヨコオさんと違って筆の早い作家です(笑)


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。