サマーレッスン アリソン・スノウ新情報


スポンサードリンク
出身 アメリカ ペンシルバニア州
趣味 散歩・刺繍。来日後は和食の料理に食べ歩き
特技 アコースティックギターの演奏。歌唱
声 阿部里果(歌唱パートはJennyShima)

アメリカで活躍中のシンガソングライター
気が優しく物静か。音楽以外は余り自分に自信が無く少し天然で自由奔放。
周囲を気にせずふらっと外出することも。
音楽活動の疲れを癒すため夏休み中に日本にホームスティし日本語や文化を勉強することに。
彼女を連れ戻そうとするエージェントにこの旅が有益なことを証明するためにレッスンを行うことになる
日本を離れたくないアリソンのためにホームステイを続けられるよう助けに。

現実的にいうとアリアナ・グランデが近所にやってきた。のような?(笑)
前作の家庭教師事務所の人が今作ではエージェントの立場になるのでしょうか

 


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。