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戦闘スピードの変更ができる(普通・速い・超速い)
ルーラが洞窟の中などどこでも使える
会話を+ボタン(Switch版)で記録できる
武具が見た目に反映するかは確認できず
Switch版でも処理落ちはなく戦闘前ロードはかなり短い
会話の記録というのは目的地に矢印が表示される機能がなくて会話で聞いた目的地の方向を記録しておくためなのかなぁ。
次にどこにいくべきかを教えてくれる、表示する機能もないのかも?
最近のゲームならメインクエストのこれまで、これからを教えてくれる機能がメニューのどこかにあるけどDQ3には似つかわしくないシステムかも。
あと気になるのはセーブ・ロード機能かな。
DQM3と同様ならメタルスライム狩りでやり直しができる。
DQ3のゲーム性が狂いそうだけど便利だったんですよコレが(笑)
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