【メタルギアソリッド3 リメイク】プロデューサー「マスターコレクションはもとより小島監督やオリジナルスタッフのお名前はクレジットでしっかり出ます」

スポンサードリンク

「マスターコレクションはもとより小島監督やオリジナルスタッフのお名前はクレジットでしっかり出ます」
「当然です」
「ご安心ください」

マスターコレクションでは記載が無かったという話はデマだったの?
もしそうだったとしたら其の噂はちゃんと否定したほうがいい。(今日否定したも同然かぁ)
実際私はその噂を信じて現スタッフに懐疑的な目でこの放送見始めてたし。
マスターコレクション買う気も起こらなかったし。


スポンサードリンク

【メタルギアソリッド3 リメイク】プロデューサー「マスターコレクションはもとより小島監督やオリジナルスタッフのお名前はクレジットでしっかり出ます」」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    マスターコレクションのゲーム部分のOPやEDクレジットはオリジナルそのまま
    コレクション内メニューにある移植用クレジット画面には載っていない(一番最後の方にand all original MGS series staff &fans…とあるぐらい)
    コレクション内の収録されているシナリオブックやマスターブック(シリーズの解説書のようなもの)にも名前は載っていない

    返信
    1. 匿名

      関わって無いところに名前を入れるほうがおかしいから正しいかな

      某SEGA AGESみたいにエンディングから元スタッフロールを完全に消しちゃったみたいな訳では無いなら妥当だと思う

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。