Switch【メトロイドプライム4ビヨンド】最新映像が公開!!!  &ニンダイ個人的感想

 

スポンサードリンク

 

E3が無くなっても各ハードメーカー、各ソフトメーカーはこの時期に大きめのイベントや配信番組を行うことに変わりはありませんでした。

PSのStateofPlayは方針を本当にガチでマジで考え直したほうがいい。
ゲームファンが、PSユーザーが、日本のゲームファンが何を期待しているのか。
StateofPlayが彼らに満足してもらえるようにと考えに考え重ねていくこと、それは社内を廻り回ってPSやSIEのゲーム造りに役立つことに必ずなると思う。
内容は程々でしたしこの時期じゃなければ他と比較されることもないのでしょうが・・・「ウチはウチ、ヨソはヨソ」と思われているのなら何も申しません。


その次のサマーゲームフェスタはちょっと期待しすぎたぶん小粒に感じました。
一番驚いたのがSF6の新参戦キャラだったし。
発表済みの大型タイトルの発売日発表、新情報公開がメインになっていくのかなぁ。

XBOXショーケースはXboxGameStudiosのタイトル数に驚き。
ようやく買収に次ぐ買収が実を結んできた感。
和ゲーが少なすぎたのが残念だったくらい。
XBOX携帯機を勝手ながら期待してたけどこれは勝手に期待した私が悪い(笑)


そしてニンテンドーダイレクト。

任天堂のタイトルが多く発表されたことに加え新作も複数。
サードのタイトルも大量に発表されサプライズも多数。
これから今日発表されたサードのタイトルのプラットフォームが明らかになってくるとマルチプラットフォームのタイトルが大半かもしれませんが発表の場がニンテンドーダイレクトだったことに大きな意義と意味も。
物足りなかったといえばポケモン関連だけどそれはポケモンダイレクトか。
それとアトリエ新作待っていたらフェアリーテイル2だったこと。

 


スポンサードリンク

Switch【メトロイドプライム4ビヨンド】最新映像が公開!!!  &ニンダイ個人的感想」への7件のフィードバック

  1. 匿名

    この中だとState of Playが最下位だったのは間違いないからねぇ…
    つーか、これからっしょ、ってことで

    返信
  2. 匿名

    ウチはウチ、ヨソはヨソ」と思われているのなら何も申しません。

    よしならもう黙っててね

    返信
    1. 匿名

      他所のブログに来てコメントしてる分際で何言ってんだ大丈夫かコイツ
      おまえが黙れよ無能w
      管理人のコメントが嫌なら何で来てんだよ

      返信
  3. 匿名

    ウチはウチ、ヨソはヨソ
    本当にその通りだと思う
    発表会で比較して、感想述べるなんて、ゲームではなく情報をエンタメ化してるようなもんで、あんま好きじゃない

    返信
  4. 匿名

    そもそもショーケースじゃなくてステプレなんだからデカい発表無いことはわかりきってるじゃん
    そんな中でもファーストの大型タイトル2つにMHW,SH2,無双新作と洋ゲーも多種多様だったりじゃん
    ここの管理人が全くプレイしないタイプのゲームが大量の箱ショーケースを評価してステプレを評価しないっていう軸がよくわからんわ

    返信
  5. 匿名

    マルチで発表されたものもやるならPSでプレイするし
    絶賛するXBOXのショーケースでやりたいゲームがどれだけあったんだ?っていう

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。