「Xbox Series X|S」ストレージやカラーバージョンが違う新型が今年ホリデーシーズンに発売

スポンサードリンク

性能アップバージョンは発売無し?
それでいいんじゃないかと。
XBSXやPS5の性能を活かしきったデベロッパーや性能に不満を持つユーザーが大半でもない今、エリートやProをだすのは性能競争に取り憑かれたハードメーカーが自己満足を満たすためにサードやユーザーを置き去りにする行為とか思えない。
でも同性能の携帯機発表の噂はデマだったのかな。
これは楽しみにしてたのに。

XboxGamesShowcaseはこれで終わり。
かなりの数のタイトルが紹介されXboxGameStudioの作品も多く質量ともにPSのStateofPlayに大きく差をつけました。
とはいえ、
この放送でPSやSwitch以上に、そして日本市場で飛躍できるきっかけになるであろう内容ではなかったと感じました。
日本のメーカーのタイトルが少なかったことも残念。

 


スポンサードリンク

「Xbox Series X|S」ストレージやカラーバージョンが違う新型が今年ホリデーシーズンに発売」への7件のフィードバック

  1. 匿名

    エリートやProをだすのは性能競争に取り憑かれたハードメーカーが自己満足を満たすためにサードやユーザーを置き去りにする行為とか思えない。

    ならPS6やらでたら否定するのかね?

    返信
  2. 匿名

    かなりの数のタイトルが紹介されXboxGameStudioの作品も多く質量ともにPSのStateofPlayに大きく差をつけました。

    それでもXBOX買ってまでやりたい
    魅力的なゲームがないのよ

    返信
  3. 匿名

    >XBSXやPS5の性能を活かしきったデベロッパーや性能に不満を持つユーザーが大半でもない今
    >かなりの数のタイトルが紹介されXboxGameStudioの作品も多く質量ともにPSのStateofPlayに大きく差をつけました

    XBSXじゃなくてXBSSのせいで発売日が遅延したり実害は発生してるんですけどね
    長らく音沙汰なしだったものが同時期にようやく形になったから発表できて多いように見えてるだけ
    それにもしSIEが全く同じ内容で発表したら、日本向けがない、サードに見捨てられた、サードをないがしろにしてる、日本軽視ガーとか騒ぐくせに

    返信
  4. 匿名

    もうスタンスがぶれぶれよな
    とにかくいちゃもんつけな気がすまなくなってきてる

    返信
  5. 匿名

    現実は性能が低いハードがサードから置き去りにされてるのに何言ってんだコイツ?

    返信
    1. 匿名

      え?現実は性能が高いハードのくせにユーザーから置き去りにされてるんですよ?

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。