『プリンセスメーカー2 リジェネレーション』PS版は娘のバストサイズを大きくするアイテムの削除、「父との結婚」「執事との結婚」エンディングの削除した規制版に。Switch版、Steam版は仕様変更無し

スポンサードリンク

いまだSIEのほうが規制は強めなのかなぁ。
ゲームへの熱は弱そうなのに。


スポンサードリンク

『プリンセスメーカー2 リジェネレーション』PS版は娘のバストサイズを大きくするアイテムの削除、「父との結婚」「執事との結婚」エンディングの削除した規制版に。Switch版、Steam版は仕様変更無し」への10件のフィードバック

    1. 匿名

      まぁ世の中でもこういう別に言わなくてもいい事言う人いるやん
      上手いこと言ったと思ってる勘違いさん

      返信
      1. 匿名

        烏丸久美子と横手茉莉に声が付かないのは継国朱乃とうたは巡洋艦娘で継国父と煉獄先祖はブライトノアだから

        返信
    2. 匿名

      嫌ならコメントもせず見にもこなければいいだろ
      管理人がSIEに対して何か言うたび一々余計なことコメントしてる奴が何の面下げて言ってるんだ

      返信
  1. 匿名

    しっかし、本当に最近のSIEは国内スタジオの閉鎖といい日本ユーザー嫌いなんかなって思うな

    返信
  2. 匿名

    日本ユーザー嫌いだからPS5は日本も世界同発にします
    日本ユーザー嫌いだからPS5の価格はドル円150円でも税込6.7万円で踏ん張ります
    日本ユーザー嫌いだから毎年TGSのプラチナスポンサーやります
    日本ユーザー嫌いだからカタログの差し替えでおまけに1本プラスしときます
    ゲームへの熱が弱いからコロナ禍でも新ハード発売します
    ゲームへの熱が弱いからサードと協力してゲーム作ります
    ゲームへの熱が弱いから中国とインドのゲーム開発者支援プロジェクトを発足します
    ゲームへの熱が弱いから毎年複数回全世界向けにゲーム情報番組を配信します

    こういうことですかわかりません

    返信
  3. 匿名

    SIE嫌いマンとかみてると、だいたい理屈じゃなくて感情だから会話するだけ無駄だよ
    何しても絶対に認めない

    返信
  4. 匿名

    でもまあ普通原作改変ないほう買うよね
    クリエーターを蔑ろにされてる感じもあるし

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。