PS5【アストロボット】新作が発表。9月6日発売

スポンサードリンク

チームアソビはPSVR2専用ゲーム作ってたんじゃないんだ・・・まぁいい判断かな。
PSVR2対応モードはあるかも知れないけど。
でもこの新作は3Dアクションとして面白そう。

今回のStateofPlayは大当たりと大ハズレの間で評価すると及第点とハズレの中間かな。
(同時視聴していたマーベラスはこれよりハズレに近かった・・・)
それと事前にリークされていたラインナップと完全に一致。
これは早急に調査するべき。
サードの他タイトルはXBOXショーケースとSummerGameFestaに期待しますか。


スポンサードリンク

PS5【アストロボット】新作が発表。9月6日発売」への3件のフィードバック

  1. 匿名

    >これは早急に調査するべき。

    マジ爆笑だわ
    漫画雑誌のリークしまくってるお前が言うのかそれを?
    そんな事言ってる暇あったら自首しろよ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。