【ドラゴンクエスト12】堀井雄二さん「さっきまでその打ち合わせをしていました。亡くなったお二人の遺作に相応しいものをと思っています」

スポンサードリンク

皆さん、たくさんのおめでとうを本当に、ありがとうございます。
心配をかけているドラクエ12ですが、実はさっきまで、その打ち合わせをしていました。
まだ詳しくは言えませんが、亡くなったお二人の遺作に相応しいものをと思っています。頑張るぞお!

これでスクエニ開発中止タイトルのなかにDQ12とDQHD2Dは含まれていないようで一安心。
でも今日の今日までそのこと(開発中止)で不安を募らせていた長年待ち続けているファンに向けて安心させる一言がなかったのはSNS全盛の今の時代にそぐわないやりかたなのでは。
開発中ゲームの見直し発表が4月末?
公式((一ヵ月後の)5月27日のドラクエの日にきちんと言及しよう!)はちょっと(汗)


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。