声優・古谷徹の不倫報道にTVアニメ『名探偵コナン』を制作する読売テレビ「(今後の対応について)現段階ではお答えできない」

スポンサードリンク

「作品に罪はない」は嫌いな文言。
しばらくは出演回の放送自粛、出演作品の封印、その先に声優交代があってもおかしくないことを古谷氏はやらかしたと思う。


スポンサードリンク

声優・古谷徹の不倫報道にTVアニメ『名探偵コナン』を制作する読売テレビ「(今後の対応について)現段階ではお答えできない」」への7件のフィードバック

  1. 匿名

    いや流石に作品には罪はないだろ?
    不倫した人の作品みんな封印しろとか凄い事言うなw

    返信
  2. 匿名

    再放送や顔出し出演のバラエティ等はともかく、アニメの本放送は自粛する必要ないと思う
    もし自粛とかしたら、声優とか気にしないor知らない作品を純粋に楽しみにしているファンの事を考えていない措置だと思ってしまう

    返信
  3. 匿名

    過剰反応しすぎ、櫻井だって許されたんだから1、2年の自粛程度になると思う

    返信
  4. 匿名

    天国で鳥山明が泣いてるぞヤムチャ ヤムチャも安室透もサボも変わってほしくない 安室透は青山剛昌が機動戦士ガンダムのファンだから誕生したようなキャラクターだし

    返信
  5. 匿名

    青山剛昌も古谷徹も私物化してる人間だからなー

    古谷徹はどんな制裁でも受け入れるって言ってるんだから今後全ての仕事の禁止、
    青山剛昌は作品を使った私物化の禁止をすればいいんじゃない?
    二次創作でもないのに好きな作品声優遊びのように取り込んでる青山剛昌大嫌いだわ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。