PS5/PS4【英雄伝説 界の軌跡】最新情報。仲間たちや新システム「ZOC」が判明

スポンサードリンク

フェリ お腹丸出し
日曜学校にも通うようになったが世間慣れしてなく純真そのもの
クルガ民の伝承や彼らの使命にも迫る

アーロン 胸元
彼を見守る周囲の人々にも注目

リゼット 胸を強調するノースリーブ
ある意味本作最重要人物。
彼女の過去身体記憶が作品世界を紐解く鍵に

カトル 減ショタ。髪型もちょっと変わってまるで(略
ハミルトン博士にも注目

ジュディス 首元寒そう
グリムキャッツの謎に迫り意外な交友関係も明らかに

ここまでの4人はPTインキャラクターの模様

戦闘新システム「ZOC」
発動したキャラが超加速、連続攻撃が可能に。発動中は敵が遅くなり攻撃力とスタンダメージが上昇し固い敵もスタンさせやすくなる。
フィールドバトルでは専用ゲージ、コマンドバトルではシャードブースト2回発動で発動

「デュアルアーツ」
高位魔法。
7つの属性のうち2つの異なる属性を併せて攻撃で本作ではさらに多数追加

前作はフィールドバトルメインでのプレイだったかなぁ。
コマンドバトルもテンポは悪くなかった。


スポンサードリンク

PS5/PS4【英雄伝説 界の軌跡】最新情報。仲間たちや新システム「ZOC」が判明」への4件のフィードバック

    1. 匿名

      一応今作で共和国編は完結予定。
      軌跡シリーズ自体はまだ続く模様。

      返信
  1. 匿名

    インタビューで界の軌跡で共和国編は終わりたいと思ってますとかそんな感じのふわふわしたことは言ってるけど
    今のところ正式な形で「共和国編完結」と言った発表はされてない
    正直この時点でかなり怪しいぞ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。