「推しの子」ほかYJ25感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「キングダム」
こんなときでもそういうことは気にするのね・・・(笑)
歴史は夜動く・・・。
「推しの子」
もう付き合っちゃえよ!としか。
あまりに純粋で綺麗に物事が進みすぎて
これ以上はバイオレンスが始まる不安。
「テラフォ」
この○○の豆知識は本当なんだろうか。
21はなんのことか一瞬わからなかった。
内輪揉めもいいけどそろそろ本チャンを。
「ウマ娘」
オグリは○○に恨みでもあるのか(笑)
○○がモコモコしていてカワイイ。
「のあ先輩」
○○はストーカーでもなんでもないんだよなぁ。
先輩が勝手に個人情報ばら撒いてるだけで(笑)
次号まさか・・・一度死んでなかったけ。
「ヨスガ」
ブルーロック味が濃いなぁ
「イリオス」
わかる!ソコにだけは絶対にいきたくない場所。
「ハヴィラ」
ますますこの世界の闇の深さが増していく・・・。
SNSはあっても○○はない?
「ジャンケット」
罵倒がすぎていったいどれが誰の台詞なんだか(笑)
獅子神さん舐められすぎてるけどこれは勝ちフラグかな?
どっちが先に2勝しようと大将戦で全てが決まる形式だろうし。
「恋愛代行」
ついにタイトルの意味が・・・。
「シャドーハウス」
ハンターのような人名の洪水。
この表は控えておいたほうがいいのかも。
「アイアン」
絶対に覚悟のススメ意識してる。
よね?
「新人賞読みきり」
15歳!?
誰かの影響とかをまったく感じさせないオリジナリティが凄い


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。