「推しの子」ほかYJ21・22感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク

「推しの子」
ニアミスが過ぎるんよ・・・。
反省皆無か。
次章のタイトルが・・・次章で終わりも近いのかな。
「テラフォーマーズ」
この○○がラスボス?
身内で闘ってる場合じゃ・・・。
次回掲載は25号。
「キングダム」
ボロボロじゃあないですか。
もっと被害でそう。
信が守護られる展開は時代の流れを感じる。
「ウマ娘」
これは○○恥ずかしすぎる!
また1人?敵を作ってしまった(笑)
「ドッグスレッド」
ギャグのテンポがよすぎる(笑)
旧作だと不良チームとの対戦だけど大きく展開が変わりそう。
「ハヴィラ」
進撃の巨人みたいな展開になるのか・・・。
人間を味方につけたほうが手っ取り早そうだけどそういう主従関係はできない設定なのかな。
「のあ先輩」
あら、今までにないくらい可愛い。
でも
今までにないくらいしんどい(笑)
もしかして作者にも経験が!?
日付がリアルだ・・・。
「ガス灯」
主人公がサポート役続いてるなぁ。
「イリオス」
素朴な顔して何考えてるんだ(笑)
○○キャラ変わってるけどこっちのほうがいいかも
「恋愛代行」
このままオールハッピーエンドになりそうだったけど敵がそんなところに。
「仮面ライダー」
!?
なにがあった!?
前回の最後のコマ、そういことだったのか・・・。
劇場版の哀しい設定がすぐそこだ。
「ジャンケット」
説明ありがとうマフツさん。
やっとピンときた。
弓彦さんが凄すぎて村雨さんが可愛い
「100カノ」
久々の狂人回!
叫びたくなる気持ちがわかりすぎる。
アノ回とこの回はアニメでみてみたい。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。