「キングダム」ほかYJ20感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「肉王正」
すごく・・・ウルトラジャンプっぽい。
イタい女子ものはちょっと多め。
○○を下にみる作品も多めじゃない(汗)
「キングダム」
1人の将の最後がこれか・・・。
○○は生きていてほしいなぁ。
ラストページすげぇ。
「ハヴィラ」
世界観はわかってきたけどコレはキツい救いのない世界だ・・・。
「まるくん」
ペットあるある、コレはほんとにあるある。
ナニが見えているんだろう・・・。
「のあ先輩」
理人くんはある程度のあ先輩に耐性があったのね。
イチ主人公ヒロインがここまでボロクソに言われたことがあっただろうか(笑)
お腹隠してるのかわいい。
「ガス灯」
まだチームワークというより個々の才能で頑張ってるかんじ。
「100カノ」
これはゆるキャン志摩回。
なんか精神年齢が幼い(笑)
怪人○○は笑った。
「アイアン」
名前で大体能力わかるの素敵。
ハンター試験と違って審査員殺してもいいのね
「ジャンケット」
いいコンビなのに・・・どっちか死ぬのはやりきれないな。
敵にまわすと怖すぎるよ弓彦

 


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。