「みんなのゴルフ」を開発したクラップハンズの最新作はMeta Quest対応GOLFゲーム『アルティメット スイング ゴルフ』5月17日発売へ

スポンサードリンク

もうPSでゲームは作らないのかな。
ライズオブTheローニンでサードとの連携は成功したように感じるけどSIEはAAAタイトルしか興味ないんだっけ。


スポンサードリンク

「みんなのゴルフ」を開発したクラップハンズの最新作はMeta Quest対応GOLFゲーム『アルティメット スイング ゴルフ』5月17日発売へ」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    china hero projectで関与してる小型ゲームは違いますか?
    PS独占じゃないから違う? うーん
    インディーソフトをいくつかPS独占で囲ってますがダメですか?
    SIEがパブリッシャーじゃないから違う? うーん
    ヘルダイバーあたりはAAAになるの?
    和ゲーじゃないから違う? うーん

    まあ結論、AAAじゃないと大手ゲーム会社が満足する利益は生み出せないから、作らないだろうね。
    ユーザーも口で欲しいというだけで、買わないだろうし。

    返信
  2. 匿名

    もうPS(独占)でカジュアルゲームは無理やで
    ローニンもSIEがお買上げしたから
    コエテク的には成功なんやろうけど

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。