「テラフォーマーズ」ほかYJ18感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「テラフォーマーズ」
だいたい忘れてた人物紹介ありがたい。
連載再開いきなり重大な転機。
だとおもう(笑)
初公開の戦況の状況だよね?
次回掲載は2週休載後。
「推しの子」
本人気がついてなかったのかアホの子(笑)新たなる登場◯物?
今後の鍵になりそう。
というよりコイツ=◯◯!?
「ウマ娘」
プレッシャーに弱すぎて可哀想
なぜかみんな脳内お花畑のハッピー状態なのは何故。
作画カロリーがとんでもないことに(笑)
「ガス灯」
画力のある漫画家だからこそできる展開
キャラのなかにも絵がうまいキャラとは。「のあ」
年齢だけで笑えてくる
のあ先輩、もしかして尻がr
「イリオス」
◯◯の過去とかどうでもいいけどアホはひどい(笑)
「恋愛代行」
前回より作画カロリーひっく!
「シン仮面ライダー」
え〜・・・。
隼人との関係こじれたら劇場版と話が変わってくる。
「シャドーハウス」
そんな便利で怖い薬品があったとは。
結果的にバケモンじゃん。
次回より地方原画展のためちょっと休載


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。