『HELLDIVERS 2』PC版へのPSNアカウント連携必須化がプレイヤーコミュニティからの反発を受けて撤回へ

スポンサードリンク

SIEのユーザーの意見に耳を傾けての柔軟な対応は珍しいような気がする。
素晴らしい!
決定ボタン変更のときにもっと抗議しておけばよかったか(笑)
ゲームカタログのタイトルはいつ全タイトルが×ボタン決定になるのかな。


スポンサードリンク

『HELLDIVERS 2』PC版へのPSNアカウント連携必須化がプレイヤーコミュニティからの反発を受けて撤回へ」への8件のフィードバック

  1. 匿名

    アカウント連係は、アカウントハックのリスク各段あげますしね・・・
    昔、PSNの大規模流出事件とかもあったわけだし

    いつまでも愚痴はわないと、悪露中事をやるから言うべきだよ

    すぐ忘れる愚か者信者のほうが問題

    返信
  2. 匿名

    SIEのユーザーの意見に耳を傾けて?Steamユーザーから猛反発があったからでは?

    返信
    1. 匿名

      後出しなんだからSteamユーザーにしてみれば当然の反発でしょ
      広く知れ渡ったのはソニーの姑息さと悪評だよソニー教さん

      返信
  3. 匿名

    PSN連携必須になるとVPNで他国のSteamにつないでる中華チーターに都合が悪いからねぇ
    今回異常なまでに炎上したのはつまりそういうこと

    返信
  4. 匿名

    国籍偽装がsteamの規約違反で下手すりゃ垢バンされるってのに、PSNの展開がない国では国籍偽装してねがSIE公式の回答じゃユーザー側もsteam側もキレて当然だろ…頭ハッピーセットかよ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。