PS5『Rise of the Ronin』 ラバーガールによるショートコントが公開

スポンサードリンク

ただいまプレイ中。
今のところパリィがやりやすくて難易度も死にゲーの1/20(語彙不足)くらいで難しくなく気持ちのいいアクションとオーソドックスなオープンフィールド探索要素、そしてシビアな幕末を舞台としたシビアなストーリー展開で楽しめています。
侍ゲーというより忍者ゲー?
FPS優先モードじゃないと滑らかじゃない。グラフィック優先モードとグラフィックにそんなに差は感じないけど。
今のところ、ですが。
CEROZバージョンとはいえ、首がとんだり手足の欠損しまくりなんだけど!
さすがチームニンジャ。

メモ
落ちているアイテムを拾う行為はオプションで自動取得にできます。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。