『メタルギア」シリーズ最新情報番組のプレ配信版が公開。マスターコレクションVol.1の反省や新作について言及

スポンサードリンク

https://www.famitsu.com/news/202403/19337673.html

質問に答える形で『メタルギア』シリーズ新作の予定にも言及。岡村氏は「厳しい質問ですね(笑)」と前置きしつつ、「まずは『Δ』を作って、これを皆さんにお届けしてから」とコメント。プレイヤーから「新たなリメイク、新作を作ってもいいんじゃないか」と思ってもらうチームと認められることが先で、新作や新たなリメイクに関してはその先の話だと語った。

 なお、本配信ではプレイヤーの質問に回答するコーナーをはじめ、『メタルギア ソリッド デルタ: スネークイーター』の新情報等もお届け予定とのこと

 

 

>「新たなリメイク、新作を作ってもいいんじゃないか」と思ってもらうチームと認められることが先

それは永久にないんじゃないかなぁ・・・。
新たなスタッフを下に見ているわけではなく、そこまでの新作を作れるのならメタルギア以外のタイトルを作ったほうがよさそう


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。