【ドラゴンクエストXオンライン】7.0に向かえる開発陣インタビュー「異界アスタルジアで共に冒険できる仲間は徐々に増やす」「町中の移動速度アップ」

スポンサードリンク

・テーマはかつてともに冒険したキャラと「共に旅をする」
・創失となんなのか、その謎の一端が7.0で少し語られる
・ポルテは5文字の女の子が多かったので3文字の名前にした
・ラキの正体はおいおい明らかになる。彼の設定から声優は釘宮理恵さんにお願いした
・ジーガンフを選んだのは強く推したシナリオスタッフの強い希望。本当に選んでよかったとおもう。ぜひお楽しみに
・竜術士は支援も凄く充実している

・異界アスタルジアは共に旅する1人用コンテンツ。5月中旬の実装になるが7.0では7人のキャラと旅ができる
・今後増えていく。何バージョンというわけにはいかないが可能な限り随時増やしていく

・町中の移動速度アップなど基本的なところから本腰を入れて取り組む

そういえば男も5文字多くない?(笑)


スポンサードリンク

【ドラゴンクエストXオンライン】7.0に向かえる開発陣インタビュー「異界アスタルジアで共に冒険できる仲間は徐々に増やす」「町中の移動速度アップ」」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 【衝撃】ポルテの名前の理由まさかの○○だった! | エルおじ速報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。