関係者談、ソニーグループがPSVR2の生産を休止。組み立て済の在庫が山積みに

スポンサードリンク

PSPはどこでも売ってないほど売れているようで作った数がごくわずかのように感じるし
PS5Pro作っても生産数絞りすぎてもっと悲惨なことになりそうだけど。


スポンサードリンク

関係者談、ソニーグループがPSVR2の生産を休止。組み立て済の在庫が山積みに」への4件のフィードバック

  1. 匿名

    ロンドンスタジオ解散した時点で諦めたんやろな。
    残念や。
    ソニーは今後在庫を絞って積み上がらんようにするでしょう。
    エレキ事業が正にそうやし、加えて値上げするかもね。
    普及期は終わったから、後は利益に集中すると思う。
    ゲーマーとしては寂しいことになるね。ここのブログみたいなアンチソニーは嬉しくて嬉しくてたまらんやろうけど。

    返信
  2. 匿名

    このブログってソニーアンチというか全方位攻撃してるだけでしょ
    そのほうがアフィれるから

    返信
  3. 匿名

    アフィに協力したくないから、このサイトはadguard入れてるんだけど、結構アフィ貼ってるんですね。

    返信
  4. 匿名

    このブログ主はPSファンボーイだよ
    中の人はおっさんだけど

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。