NEWガンダムブレイカー新情報。実は昨今のガンダムゲームの中でアジアで一番売れていた

スポンサードリンク

私立ガンブレ学園でガンプラバトル

パーツ1つ1つにEXスキルがありレベルを上げると開放され使用可能になる
「相手チームに強敵がいてそいつを攻撃してパーツをはずしそのパーツを換装すれば自分が使えるようになる」
ZZの頭部パーツならハイメガキャノン
ガンダムの腕ならバーストブレイカー

じつはガンダムブレイカーはアジアで人気があり昨今のガンダムゲームの中ではアジアで一番売れている
今回は欧米も含めた世界で売り出そうと考えている
他のガンダムゲームのバトルや対戦とは一線を画し、簡単にいうとポイントを競う運動会のような感じに。
相手チームを倒す、というルールもある。
オンラインの比重が大きくなるわけではなく一人プレイのストーリーモードはこれまで以上のボリューム。
本作には外されたパーツが自動で戻る機能がない。
手に入れたパーツは捨てて仲間に拾わせることもできる。
前作のようにパーツが溜りがちのようなことはなくなる。
ビルダーズパーツは今作も登場。
出撃した俺ガンプラが別ガンプラになって帰ってくることも(笑)
SDガンダムは今回入れる余地がなかった。どこかに入れたいとは思っている。
登場しなくなるプレイアブル機体はない。基本的に前作までの機体+新機体が登場予定

クラフト&マイスター福川さんがディレクター。
敵の強いパーツも拾えれば持って帰れるのかな?それよりも落としたパーツは戻ってこなかったら鬼仕様なのですが(笑)

 


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。