【英雄伝説 界の軌跡 -Farewell, O Zemuria-】最新情報「ビジュアル表現に力を入れる」「サブタイトルに重要なメッセージが込められている」

スポンサードリンク

ファミ通最新号より
近藤社長インタビュー
・時系列は黎2以降だが大陸全土を巻き込むクライマックスに向かう。
それで界の軌跡と名付けた。サブタイトルにも重要なメッセージがある
・世界観に関わる要素もありビジュアル表現にこれまで以上に力を入れる
Q 主人公交代?
・ヴァンや解決事務所のメンバーが中心なのでご安心ください。ゼムリアで重要な役割を果たす人物等も登場
・ゼムリア大陸の様々な謎が明かされる
・ゼムリア大陸中西部の物語
・黒髪の女性の正体は背景、服装、サブタイトルなどから想像してみてください
・星杯騎士団が多くな役割を担う
・ベルガルドは序盤から登場する牽引役
・バトルは前作を踏襲。ブラッシュアップをし新要素も

主人公がまだはっきり誰とは言えないのか複数主人公なのかな?
サブタイトルは惜別のような意味がありそうだけど・・・。
誌面には年表や重要人物総まとめもあるのでそろそろ混乱してきた人は必読!


スポンサードリンク

【英雄伝説 界の軌跡 -Farewell, O Zemuria-】最新情報「ビジュアル表現に力を入れる」「サブタイトルに重要なメッセージが込められている」」への6件のフィードバック

  1. 匿名

    ビジュアルに力入れるってことはそういうことでいいのか?
    まあそういうことだったら機種未定なんて書き方しないだろうし違うんだろうな

    返信
  2. 匿名

    前作のインタビューで謎が明らかになるって嘘ついたよねこの人
    もう何も信用できない

    返信
  3. 匿名

    一番肝心な界の軌跡で共和国編が完結するかは言わないのね
    ここでタイトル変えてきたのはあと1作で終われなくなったからでは?と囁かれてるけど

    返信
  4. 匿名

    それよりも下手すぎるセリフ回しやめてほしい

    今、とんでもない事を聞いた気がするんだがとか
    ヴァンとアーロンのハンとか
    今こそ届かせてもらうとか
    目立ちすぎるんよ
    所々ではセリフが立派過ぎて橋田壽賀子の台本かよって思ったわw

    返信
  5. 匿名

    確かに台詞回しがくどい。
    料理を前にして「頂くとしましょうか」とか。
    「頂きましょう」でいいだろ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。