「推しの子」ほかYJ新年1号感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク

「ドッグスレッド」
オリジナル路線に戻ったけどだいふ改変してあるなぁ。
これ、アニメ化されたら◯◯の手元はずっとモザイク?(笑)
「ウマ娘」
史実でもオグリはこうだったんかな?
自分の名前をわかってる◯◯カッコいい
「推しの子」
今回アイのことも描いているようでただの妄想ってこともあるのね。
「アイアン」
サーバルちゃん!
この漫画の異能力って幅が広すぎるのは良し悪しあるなぁ。
「イリオス」
男塾じゃあないんだからだぁ(笑)
カッコいいからいいか。
「恋愛代行」
もうこの2人で付き合うのがいちばんシックリくる
「のあ」
いろんな新ワードがゾロゾロ出てきて面白い。
絵柄じゃなくて実際◯ってたんだ・・・。
最期に着ているのはなんだ?
「ガス灯」
この作者にしてはお色気が今まで控えめだったけど新キャラもお色気というより、?
「仮面ライダー」
マジかよ、
◯◯の親父!?
原作でもTV版でもシンでも触れたことはなかったような。
「ビリオン」
もうそろそろ終わりかな〜と思いきや次号センターカラー!


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。