Switch【ドラゴンクエスト モンスターズ3】DQ4との関連性は冒頭に”らしい”説明あり

スポンサードリンク
開始10分くらいで流れるカットシーン

ちゃんとプレイしてこれを見ていればDQ4との設定の差に目くじらたてることもないと思うけど。

12時間くらいプレイ。
いかに強いスキルを発現させるかが攻略の鍵のようで発現してしまうとバランスブレイカーになるなんともモヤモヤするゲームバランス。
クソ長くはないけどクソ短くもないロードが昨今の高速ロードに慣れているとロードのたびにため息が出ます。
カットシーンの合間合間にまであるロードのときは更に。


スポンサードリンク

Switch【ドラゴンクエスト モンスターズ3】DQ4との関連性は冒頭に”らしい”説明あり」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    Switchというよりトーセの開発中がなぁ
    ドラクエ11と同クオリティが何故出せないのか?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。