魔女の宅急便、アルプスの少女ハイジ、サザエさんのカップヌードルCM最終回予告が公開

スポンサードリンク

http://www.cupnoodle.jp/cm/

キキの勇気。ハイジの葛藤。サザエの決意。
彼らはHUGRY DAYSという世界の中で、同じときを過ごし、青春を謳歌している。
そこに次の主人公である一人の少女が現れる。
誰にでも青春はある。
次の主人公は、あなたかもしれない―。
世界の一大事を予感させる世界の中に佇む、少女と少年。
例え、世界で何が起ころうとも、誰も彼らから青春を奪うことはできない。
そして、最終章へ―。

本予告篇より、エアロスミスの「I Don’t Want To Miss A Thing(ミス・ア・シング)」を起用しています。
ナレーションは林原めぐみさんで、壮大なストーリーを予感させる表現をねらいました。
本作では、これまでの3作品に登場してきた魔女の宅急便・アルプスの少女ハイジ・サザエさんのキャラクターが共存して登場します。
それぞれが青春を楽しんでいる姿を、窪之内英策さんに描いていただきました。
最初で最後になるかもしれない夢の共演に、ぜひご注目ください。

どのCMにも隕石らしいものが映っていることは話題になっていましたがいよいよ落下して来ました。
ビル郡の描き方は大友克洋さんを連想させますが完成バージョンではサプライズがあるのかな。
エヴァンゲリオンっぽいところも。

 


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。