バイオハザード公式「これを機にぜひ正しく覚えてください」 !?

スポンサードリンク

PS5の国内無視な決定ボタンのせいで何をいってるのかわからなかった(笑)



マジ!?
いままで「かゆ うま」だと覚えてた。


スポンサードリンク

バイオハザード公式「これを機にぜひ正しく覚えてください」 !?」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    まだニホンケイシガーやってんのかこの◼︎◼︎は最早病気だろ
    いつからアルファベットのAが決定でBがキャンセルなんて意味になったのか教えてくれよ

    返信
    1. 匿名

      ずっと逆だったものを逆にされたら文句言いたいのはわかるけどねぇ

      それだけじゃなくて相変わらずゲームによって違ったりPS4のゲームやると逆だったりは付き続けてるし

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。