井上雄彦「リアル」他YJ53感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク

「リアル」
いよいよ本筋に突入な感じ。
やっぱり〇〇の描写は上手すぎ!
スラムダンクを思わせるシーンも・・・。
次回は2月ごろ掲載予定。
「推しの子」
前回のアレが続いてまだドロドロ(汗)
アニメ1話から続く因縁がここで爆発?
どう転ぶのか怖い。
雨降って地、にすんなりなるものか。
「ウマ娘」
前回のギャグ顔が祟ったな(笑)
すっごいシリアスなシーンだけど〇〇持っててなんか面白い
「キングダム」
モビルスーツみたいな人、圧倒してるけどここまま快進撃はなさそうだなぁ。
「恋愛代行」
今回おもしろいじゃん、ギャグ全振り回だけど。
急な展開だから本当に恋愛代行読んでるのか表紙見返してしまった(笑)
「アイアン」
なんとなくデビルマン終盤のような世界観なのかなぁ。
でも、最後に転ぶのはオナ禁方向なのね。
振れ幅大きくて読む側の精神がもたない(笑)
「100カノ」
新彼女!
性格と容姿があってねぇ!
おそ松さんのあの人のオマージュかな?
「のあ」
〇〇で喜んで何が悪い!
「イリオス」
まだギャグやってる2人(笑)
〇〇の能力すごいな・・・
その能力が〇のせいで活かせない、笑った
「シン仮面ライダー」
ハチオーグの人、実写とちょっと似てるのがいいなぁ。
劇場版ではでてこないオーグも登場し始めるのかな。
「シャドーハウス」
紐・・・紐はなんでも解決してくれる

次号よりBUNGO 10周年プロジェクトが始動。
10年!


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。