『吸血鬼すぐ死ぬ』作者が難病を患っていることを報告

スポンサードリンク

数ヶ月前から背中がハゲるかってくらい痛み続けてあちこち検査した結果、
胸椎黄色靱帯骨化症というのが見つかり、部位的に手術が難しいらしく、効く痛み止めを探したり、ワンチャン手術できないか病院探したりしております。ご心配をおかけしております。

何とか治して我らが新横浜に復帰しますので、読者の皆皆様におかれましては、ちょっとだけ長い目でお待ちいただけたら幸いですぼん…!

マジで九月ごろは痛すぎて病院以外は寝込んでたんですが、アーマードコア6と、痛くてプレイできない俺の代わりに傍でプレイして実況してくれたアシさんにだいぶ救われました
みんなも火をつけろ
燃え残ったなんかに

オアーッ何をする強化人間ポンコッツが!
手術にかける金をケチって言語野だけファービーにでもなっとるのか!?
人の話を最後まで聞けないお前みたいな奴がいるせいで社会では会議とかが無駄に20分も30分も延びるんだぞ、
こんな若人ばかりじゃルビコンの明日を憂うオアーッ!!
ヌーーー!!!

※アーマードコア6のネタです みんな買おう 俺も背中痛くなくなったらプレイしたいから

指定難病じゃないですか・・・。
それなのにいまだファンや読者を楽しませようとするサービス精神は健在。
快方に向かわれますよう心よりお祈りしています。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。