週刊少年サンデー【トニカクカワイイ】作者「呪術廻戦の236話がショック過ぎたのでしばらく休載します」本当にしばらくの間、休載へ

スポンサードリンク

再開は1ヶ月後頃の予定。

勝ちだ、の直後に真っ二つだったもんなぁ。
まぁ、冗談だろうけど他誌にまで飛び火するとは(笑)

新連載の奇日常はキャラが表情豊かで読んでいて和むし人気出そう。
ルリドラゴンっぽいけど。


スポンサードリンク

週刊少年サンデー【トニカクカワイイ】作者「呪術廻戦の236話がショック過ぎたのでしばらく休載します」本当にしばらくの間、休載へ」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    他誌といっても同じ一ツ橋グループなんだけどね
    確か主人公の声優は呪術主人公と同じだったはず
    尚ヒロインの声優は鬼滅ヒロインと同じ模様、トニカワ主人公の声優も鬼滅に出てたはず

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。