日本ファルコム「年末のいつもの時期に新作発表、それとは別系統の新作も発表予定」

スポンサードリンク

ファミ通最新号より近藤社長インタビュー

・年末のいつもの時期に来年のタイトルを発表予定。
・状況によって来年、年末を待たずに別系統のタイトルを発表するかも。現行のイースや軌跡を中心とした動きとは外れたものになる

前者は軌跡かな。
後者はなんだろう。
東京ザナドウっぽい言い方でもないし。
「来年、年末を待たずに」が曖昧で「来年2024年か2023年年末を待たずに」なのか「来年2024年の年末を待たずに」なのか。
後者だとおもうけど。


スポンサードリンク

日本ファルコム「年末のいつもの時期に新作発表、それとは別系統の新作も発表予定」」への4件のフィードバック

  1. 匿名

    軌跡はいい加減終盤に入ってほしい
    黎の軌跡Ⅱの話の進まなさやべーよ

    返信
    1. 匿名

      Ⅱでやり残し終わらせないとⅢで一気に話進めれないんだろうね

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。