【アーマードコア6】発売まもないゲームレビュー

スポンサードリンク

EdgeofEtetnity 7776
CRIMEBOSS 8877
アーマードコア6 9999
・初期シリーズぶりに遊んだので操作の快適さに心底驚いた
・全体的に難しめでパーツの少ない前半ほど手強く感じる
・プレイしやすい手触りになった
・敵をいかにスタッガーさせるかのパーツ組を考えるのも楽しい
・強敵に行き詰まることもしばしば。プレイヤースキルの部分で人を選ぶ
・少なからず操作の煩雑さやカスタマイズのややこしさはあるが初心者でも楽しめる間口の広さとユーザー誘導の丁寧さもある
・操作のハードルが下がり多くの人が遊びだすくなった
・ファン待望の、といったところ。過去作を触っていなくても楽しめる
一周目クリアに15〜20時間。やり込み含むと約40時間

操作面では間口は広がったと思うけどそれを上回る難易度アップは多くの人やファンにどれだけ受け入れられているんだろう。


スポンサードリンク

【アーマードコア6】発売まもないゲームレビュー」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    新規は基本受け入れられてるじゃん
    受け入れられてないのは動体視力落ちてるおっさん達だけ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。