【エグゾプライマル】発売まもない、もうすぐ発売新作ゲームレビュー【ネプテューヌ】

スポンサードリンク

エグゾプライマル 8888
ネプテューヌゲームメーカー 7887
・経営パート追加でゲーム好きならニヤリとするパロディ要素がマシマシに
・ストーリー分岐にレースなどボリューム感はある
・アクションバトルは爽快感もあり盛り上がるが戦闘突入時のテンポが気になる
・お使い感はあるが新エリア開拓でのシェア獲得は喜びになる
・ゲーム内でもネプテューヌがいっているが基本的部分は変わらず(笑)
・ゲーム内のユーザーやクリエイターの発言の生々しさが胸に響く
クリアまで40時間、やり込み含むと200時間

プリキュアパズルコレクション5786
・難易度やさしい、が本当にやさしく序盤の作業感が強い
・より難しい難易度のアンロックに繰り返しプレイが必要で少し退屈
・集めた絵がジグゾーパズルになるのは楽しい

ネプテューヌはネプテューヌ本人も認めているようでいつものネプテューヌっぽい(笑)
わかってても買っちゃうんだよなぁ。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。