【機動戦士ガンダム 水星の魔女】スレッタ役市ノ瀬さん「最終回でより親密になり、結婚した2人の姿が見れて心にグッと来た」

スポンサードリンク

ガンダムエース最新号より
市ノ瀬加那さん、Lynnさん対談

Lynn「あのシーンはスレッタが死んだとおもって無音だったが心の中ではすごい叫んでいた。泣いていました」
「アフレコで泣いたのは初めてかも」

市ノ瀬「エピローグで肩を頭に寄せるシーンもよかった。3年たって2人の距離がより親密になり結婚した2人のそうう姿を目に出来て心にぐっとくるものがありました」

Lynn「ミオリネは前を向いて笑顔で穏やかに進んでいってほしい」
市ノ瀬「2人は今後また何か大きな出来事があってきっと大丈夫。2人とも末永くお幸せに!」

やっぱり結婚してたのね。
続編を期待するファンもおおいけど2人の穏やかな生活のことを考えれば続編でまた辛い目に合うことを考えればこのまま何も起こらないほうがいいのかも。


スポンサードリンク

【機動戦士ガンダム 水星の魔女】スレッタ役市ノ瀬さん「最終回でより親密になり、結婚した2人の姿が見れて心にグッと来た」」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。