【劇場版 マジンガーZ / INFINITY】森久保祥太郎に初代・兜甲児の石丸博也がくれた粋なひと言

スポンサードリンク

https://mantan-web.jp/article/20171230dog00m200007000c.html

それと同時に「僕の芝居は昭和っぽいのかな、と改めて思いました」と笑い交じりに話し、「僕は、昭和のアニメのリメークやリバイバル作品の声優をけっこうやっているんです。
リメーク声優というか、あの時代のアニメが似合う。改めてイマドキじゃないのかなと思いつつ、それをうれしく感じたりもしましたね」と振り返った。
「INFINITY」では、石丸さんも、正義のために生きる統合軍司令役の声を担当する。森久保さんは、今回のアフレコ現場で初めて石丸さんと対面した際、
「必殺技は石丸さんのやり方をオマージュするという演出を受けています。当時のお話を聞かせてもらえたら」とアドバイスを求めたという。
そこで石丸さんから返ってきたのは「忘れちゃったよ、昔のことなんて。好きなようにやれよ」という答えだった。
森久保さんは「とても気さくな方なので、『俺のことは気にしなくていいよ』ということだと思うんですよね。だから本当に胸を借りるつもりでやりましたね」と、石丸さんの粋なひと言に感謝している様子だった。

赤羽根健治さんも悪くは無かったけどやっぱり石丸さんの甲児がいちばんしっくりきます
ジャッキーチェンの近年の映画を見たことがありませんが今も石丸さんが演じ続けているのかな

 


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。