【マリーのアトリエ】発売まもない、もうすぐ発売新作ゲームレビュー【Ed0】

g

スポンサードリンク

BleakSwordDX 9886
F1 23 9998
マリーのアトリエ 7887
·物語を進める楽しさは健在
·期間設定とスケジュール管理の手応えとちょっとした緊張感を持たせてくれる
·世界全体のスケールは小さめ、サクサク進める心地よさがあるがこじんまり感もある
·焦らず遊べる無期限モードがありがたい
·安定の面白さ
·最近のアトリエシリーズに近い感覚で遊べよりシンプルでとっつきやすい
·各種ミニゲームはテンポがやや重く爽快感もとくになし
·誘導なども深雪になっていて追加イベントも有り原作ファンも懐かしくも新鮮な気持ちで楽しめる
クリアに10時間、やり込み含めると40時間

1周のボリュームはもともとこれくらいだったのかな?
周回ありきのゲームなので丁度いいかも。
マルチEDだった記憶があるけど最初から周回何だっけ?

期限ありのアトリエタイトルもよかったけど本作は無期限でのんびりプレイしよっと。

ED0 8878
·ゾンビ相手の戦いは力押しだけで難しく探索が自ずと濃密に
·バランスは大味気味だが何回も挑戦したくなる中毒性がある
·ゾンビのうめき声を聴き続けて憂鬱になる点に納得ずくならじっくり楽しめる
·クリアに50時間、やり込み含めると100時間以上
3980円

安さとクリアに要する時間に驚いたけど課金要素あるのかな?
ローグライクで死にゲーのような感じだkwど。


スポンサードリンク

【マリーのアトリエ】発売まもない、もうすぐ発売新作ゲームレビュー【Ed0】」への4件のフィードバック

  1. ピンバック: 【悲報】マリーのアトリエリメイクさん、ファミ通評価でライザシリーズよりも下回る点数に… | ツイトレンド

  2. ピンバック: 【悲報】マリーのアトリエリメイクさん、ファミ通評価でライザシリーズよりも下回る点数に… - ぽにーてーる速報

  3. ピンバック: 【悲報】マリーのアトリエ Remakeさん、ファミ通クロスレビューでライザシリーズよりも下回る点数に…

  4. ピンバック: 『マリーのアトリエ』リメイク版、ファミ通クロスレビューで7・8・8・7の評価 | げぇ速

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。