【けものフレンズ】福原慶匡「2期から外れることは覆りませんでした」「ヤオヨロズに関して今後続投は無い」

スポンサードリンク

今回はお騒がせをしまして誠に申し訳ございませんでした、皆様を不安にさせてしまった事をお詫び致します。
最終的な報告になりますが、2期を外れる事に関しては覆りませんでした。井上専務と共に皆様のご期待に応える為、
精一杯取り組んで参りましたが、力及ばず大変申し訳ございませんでした。
3月には2期の依頼があり実制作を続けておりましたが、8月頭にコアメンバーで行われた会議にて
ヤオヨロズに対して今後続投は無いと明言され、降板を宣言されたと認識しています。
私としては突然の通達で、何に対して不満を持たれていたのか要領を得ず困惑していたと言うのが正直な所です。

特にコラボ動画は厳しい条件もありましたがファンサービスの為にと制作スタッフが尽力致しました。
疑義の対象になった事、一部はけものフレンズ公式でも触れていただけなかった事をとても寂しく思います。

今回井上専務には大変真摯に対応頂き、迅速な調査と調整にとても感謝しています。
最後にファンの皆様、制作中のご声援ありがとうございました。
この様な残念な報告となり申し訳ありません。短い間でしたがご一緒できたことを誇りに思います。


https://twitter.com/fukuhara_ystd/status/945943397101006848

最も残念な結果になってしましました・・・。
2期を任されるスタジオや監督はとてつもないプレッシャーだと思いますがいっそ2期は無くてもいい、それでも2期は見たい、と決めかねている状態です
たつき監督が自ら手売りすると思われるコミケ前に発表されて良かったと思います。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。