アトラス公式Instagramが『ペルソナ3 リロード』、『ペルソナ5 タクティカ』をお漏らし

スポンサードリンク

https://jp.ign.com/games/68393/news/instagram

Atlus WestのInstagramアカウントで、『ペルソナ3 リロード』(長く噂されてきた『ペルソナ3』のリメイク)、ならびに『ペルソナ5 タクティカ』の2作が発表された。……しかし、いずれの投稿も20分ほどで削除されていること、さらに告知のタイミングがかなり異例だったことを考えれば、この情報は本来の意図と違う形で世に出てしまったのではないかと推測される。

投稿によれば、『ペルソナ5 タクティカ』は2023年11月17日、『ペルソナ3 リロード』は2024年初頭にリリースを予定しているようだ。

投稿からはさらに、これらの作品がXbox Series X/Xbox One/PC向けとなり、発売初日からGame Passに対応することも判明した。そのほかのコンソールに対応する可能性もあるが、それについてはまだ発表されていない。両タイトルはおそらく、6月12日に配信される「Xbox Games Showcase」で発表されるはずだったのだろう

龍が如く7外伝も漏れてたけど両方ともセガかぁ。
初お披露目予定がPSカンファレンスでもSummerGameFestでもなくXboxカンファレンスだったとしたら意味深。


スポンサードリンク

アトラス公式Instagramが『ペルソナ3 リロード』、『ペルソナ5 タクティカ』をお漏らし」への6件のフィードバック

  1. 匿名

    3のポータブルリマスター買ったばかりだからマジならタイムリーだなあ。
    5ももうしばらくは外伝で持たせるか。

    返信
  2. 匿名

    リーク映像だから画質が悪いだけかも知れんけどロイヤルよりグラフィック悪くなってる気がする

    返信
  3. 匿名

    意味深もなにもこの前の48時間宣伝独占()かつゲーパス提供の契約結んだんだろ
    まあ箱で出しても売れないからそうやって小銭稼がにゃならんのよ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。