某タレントに批判された松本人志さんが動く「2人だけで話せばいいじゃん。連絡待ってる!」

スポンサードリンク

https://www.oricon.co.jp/news/2280946/

中田は、“結成16年以上”の漫才師を対象にした新たなお笑い賞レース『THE SECOND~漫才トーナメント~』(フジテレビ系)について語る文脈の中で、松本がさまざまな賞レースで審査員を務めているなどとして、自身の思いを吐露。これを受けて、もし出演などのオファーを受け、松本と直接話せる場があれば…との仮定の話として「サシだったらしゃべりたいよね。でも、ないんじゃない?」と語っていた。

THE SECONDやM-1は松本さんが推していないほうが勝つことが多かったような。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。