PS5【Marvel’sスパイダーマン2】新映像に出てきたワイルドな人、もうすぐ主演映画も公開される超有名ヴィラン

スポンサードリンク

 

通称「クレイヴン・ザ・ハンター」

歴史が古く著名なヴィランだそうですが私は「アニメで見たような気もするけど・・・誰だっけ?」状態でした(汗)
去年公開のPVではヴェノムがチラッと写りヴェノムがラスボスかとも思いましたがクレイブンが今作のラスボスになる可能性もあるので調べてみました。

https://jp.ign.com/kraven-the-hunter-the-movie/67467/news/r

クレイヴン・ザ・ハンターが初めて登場したのはマーベル・コミックの『アメイジング・スパイダーマン』第15号だ。彼は自分が世界最高のハンターであり、スパイダーマンこそが究極の獲物だと考えていた。テイラー=ジョンソンは以前、クレイヴンを演じるのが好きな理由は、彼が「宇宙人でも魔法使いでもなく、ただのハンターだから。強い信念を持った1人の人間で、動物を愛する自然の守護者だから」と述べている。

テイラー=ジョンソンはまた、クレイヴンのことを「マーベルで最もアイコニックな、悪名高いアンチヒーローの1人」であり、「スパイダーマンの最高のライバル」だとも語っていた。

『クレイヴン・ザ・ハンター』はCGなしのガチンコアクション ─ オールロケのリアルな撮影

主人公のクレイヴン・ザ・ハンターことセルゲイ・グラヴィノフは、コミックではスパイダーマンの宿敵として知られている。秘薬の力で驚異的な身体能力と五感を持ち、スパイダーマンを狩ることに執念を燃やす男だ。ヴェノムとモービウスにつづくクレイヴン・ザ・ハンター単独映画の撮影は、2022年3月に開始され、すでに終了済みと見込まれている。

 

・本名はセルゲイ。ロシア系
・秘薬でパワーアップされた身体能力と五感、ミュータントではなく特殊武器や特殊能力はもたない?
・格闘や射撃に長けている
・スパイダーマンを倒す→スパイダーマンの代わりにヒーローになる→しかし(ネタバレになるので省略)といったスピンオフがある
↓日本語翻訳されています

https://www.hcj-shop.jp/products/detail.php?product_id=6265

・Drオクトパス、サンドマン、ミステリオ、ヴァルチャー、エレクトロと6人で悪の組織を組んでいたことがある
・主役の実写映画が10月6日公開予定

間違いがなければこんな感じ。
基本的な能力はアベンジャーズの中ならブラックウィドウ系?(たぶん違う)
単独で実写映画になるくらいなのでヴィランとはいえただただ悪い人ではないのかな。
ゲーム1作目&マイルズモラレスはシナリオもよかったので2にも期待するしかない!


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。