【機動戦士ガンダム 水星の魔女】ガンダムシュバルゼッテは誰が乗るのか。ミオリネ&グエル役の人もまだ知らされていない模様

スポンサードリンク

ガンダムエース最新号より

グエル役阿座上氏「あれ、グエルに来ないんですかね?そわそわしてるんですけど(笑)」
ミオリネ役Lynn氏「ミオリネかも」
阿座上「いやいや経営戦略科のひとは遠慮してもらわないと」
Lynn「ずっといってるけどガンダムに乗るのが夢」
阿座上「エアリアルに乗ったじゃないですか」
Lynn「自分のガンダムがほしいんです!」

このインタビューの時点で18話の内容は知っていたようです(収録済み?)
本当に知らされていないのかな・・・?(笑)
仮に知らされているとしたらこの2人ではない誰かの可能性が高いかも。
シュバルゼッテのゴツさからしてチュチュが似合いそうだけど。
頭に丸いのついてるし。

https://bandai-hobby.net/item/5308/


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。