【龍が如く】龍が如くスタジオ代表「キャバ嬢オーディション企画は今回が最後」

スポンサードリンク

生配信番組にて
製作総指揮横山昌義氏
「龍が如くでオーディションは2度とやりません」(おそらく”キャバ嬢の”という言葉を抜いての会話)
「前々からもいっていたが今回が最後。今回はやれるタイミングがあったからやった」
「もちろん非公開のオーディションはしょっちゅうやってる。配役とかの」
「キャバクラというプレイスポットの存在感も影響している話」
「キャバ嬢オーディションという形ではこれがフィナーレになると思う」
「今回選ばれたキャバ嬢はファイナルキャバ嬢になると思う。オーディションからあるやつよ。オーディションじゃないのはいるとおもう」

名越さんが抜けた影響もあるのかな。
本編のクリアーにやりこみが必須な要素ではないけどプレイヤーの何割くらいがやり込んでいるんだろう。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。