【NIKKE 勝利の女神】ディレクター「同名キャラの武器種違いを検討中」「アニメ化は探っているところ」「コンソールゲーム機とは相性がいいとおもうので多様な可能性がある」「PS5向けStellarBladeにもご期待を」

スポンサードリンク

ファミ通最新号より
シフトアップディレクター ユ・ヒョンソク氏4ページロングインタビュー
「ニケ1体の制作は最短でも3,4ヶ月は必要」
「一番作成に時間がかかったのはラピ」
「同名キャラの武器違いを検討中」
「シフトアップは3Dグラフィック技術も強いのでもう一つのスタジオで製作中のStellaBlade(PS5)にもぜひご期待を」
「アニメ化の可能性については探っているところ。まだ明確にはお答えできる状況ではないのでご理解を」
「設定資料集の制作を予定」
※角川から公式ファーストガイドブックが制作決定
「今はスマホとPCに集中している。まだパブリッシャーとは話をしていないが個人的に振動やトリガーといったコンシューマ機やパッドで体験できる要素も相性がいいと思っているのでまだまだ多様な可能性があるものと考えている」

「ドロシーを中心に過去の話の一つOVER ZONEをお送りしたい。メインシナリオの1つの事件に相当するボリュームでカットシーンも多い」

 

胸が揺れるとCEROが上がるという話があったけどお尻はどうなんだ・・・((笑))
続報が出てこないStellarBladeもしっかり作っているようでよかった。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。