赤坂アカさん原作新連載&YJ22・23感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「恋愛代行」
凡人の恋愛頭脳戦?
一話目で早速読み手にヒキの強さを読ませるのはさすが赤坂アカさん。
この〇人で展開するのか、
ある程度進んだらメインの2人丸ごとチェンジとかありそう。
「推し」
すべてをお見通しの〇〇さん怖い。
すっかり闇落ちした〇〇は救う手立てはないのか・・・。
「キングダム」
政治の話は信同様むずかしい・・・。
!?
〇行くの!?
「イリオス」
キャーリューさんかっこいい。
いくらなんでも超人すぎでは???
「ウマ娘」
酔拳にしかみえない(笑)
「シン・仮面ライダー」
これがサソリさんの過去・・・。
映画のようになった片鱗はまだ見えないけど
これがきっかけで頭が(略)
「ジャンケット」
いつものマフツさんの展開(笑)
「100彼女」
こんなイイ話をこの漫画でやっていいのか(泣)
別の漫画を読んでいるようだ・・・。
「東京タワー」
しばらく休載?
なんだったんだ???
「シャドーハウス」
〇〇の能力はそれかぁ。
ジョジョやハンタでそれを使えて体を鍛えてたら無敵だ。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。