TVアニメ『機動戦士ガンダム 水星の魔女』グエル役の阿座上洋平さん「ただただ胸が苦しい話でした。進むのをやめなかった彼の選択を、どうか最後まで見届けてほしいです」

スポンサードリンク

https://www.oricon.co.jp/news/2276491/full/

第15話の冒頭、登場キャラクターのグエルが、シーズン2が放送されてから初めて登場し、変わり果てた姿にネット上では「ひえっ…何があったのよ…」「グエル君に救いはないのか!」「グエルくんが何をしたっていうんだ…ここまでされる謂れはない。マジで」「グエルくんあらゆる試練を与えられすぎだろ…」などと驚きと戸惑いの声が続々。

 ツイッターでは放送、1位が「水星の魔女」、2位が「グエルくん」、3位が「グエル君」、4位が「グエル先輩」と順にトレンド入りした。

やっぱりアニメシリーズは週1放送だなぁ。
一挙配信ではここまでの盛り上がりもグエルに感情移入する間もない。


スポンサードリンク

TVアニメ『機動戦士ガンダム 水星の魔女』グエル役の阿座上洋平さん「ただただ胸が苦しい話でした。進むのをやめなかった彼の選択を、どうか最後まで見届けてほしいです」」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。