【FF16】テーマソング担当、米津玄師さん「ファイナルファンタジーからは言い表せないほど大きな影響を受けました。この作品の為だけに曲を作りました」

スポンサードリンク

https://jp.finalfantasyxvi.com/news/20230414_01/

ファイナルファンタジーからは言い表せないほど大きな影響を受けました。まさかこんな機会があるとは思っても見ず。この作品の為だけに曲を作りました。よろしくお願いします。

米津玄師

”月”(衛星)になにかと縁のあるFFシリーズ。
16の月にも行けたりするのかな。


スポンサードリンク

【FF16】テーマソング担当、米津玄師さん「ファイナルファンタジーからは言い表せないほど大きな影響を受けました。この作品の為だけに曲を作りました」」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。