【ポケモンカードゲーム】「買えない」気軽に購入できず呆れて引退続々。 新商品発売も店舗に人殺到で売り切れ「楽しみたい人ができない状況」

スポンサードリンク

https://www.pokemon-card.com/info/003904.html

「ポケモンカードゲーム」品薄への対応状況について

平素より弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

「ポケモンカードゲーム」の商品全般につきまして、現在品薄となっております。お買い求めいただけなかったお客様にはご不便をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
お客様のお手元へご希望の商品をお届けすることを最優先に考え、生産体制の継続強化、並びに不足商品の再生産と出荷を進めてまいります。

これからも皆様にポケモンカードゲームをお楽しみいただけるよう、全力を尽くしてまいります。
何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

いつまでも対策ができないままで売る側まで叩かれる様相に。
品薄商法とか信じたくはないけど買わない外野側から見てても明らかに供給が足りていない。
こんなことで話題になっても得はないのに。


スポンサードリンク

【ポケモンカードゲーム】「買えない」気軽に購入できず呆れて引退続々。 新商品発売も店舗に人殺到で売り切れ「楽しみたい人ができない状況」」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    PS5とか齒半導体不足でまだわかるけどこっちはただの紙だからな
    レアカードの封入率上げるだけで済むのに対策しないのはもう完全に品薄商法やってるとしか思えない

    返信
  2. 匿名

    近頃のポケカは昔みたいにお手軽に買って遊べる玩具じゃなくなってる感

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。