実写映画【キングダム】亜門役に浅利陽介さん、道剣役に杉本哲太さん &YJ18感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク

杏さんの紫夏はなかなか似ていたけど今回の2人は髪型で似せてる感じ

YJ18

「イリオス」
この決着は男塾で見たことある(笑)
月光か雷電だったかな。
最後にいい所見せたなぁ。
「ウマ娘」
紹介が刃牙だ・・・。
オグリ、ほとんどゆるキャラ顔(笑)
「推し」
オーディションの裏側怖い。
「四季咲」
次号最終回。
Hなのが終わったらHなのが始まるのね
「東京タワー」
Hなのはじまった。
タワマン文学初めて読んだ。
「シン仮面ライダー」
クモさんこれがどうなって劇場版に繋がったのか。
もう一回洗脳されるんだろうか・・・。
サソリさんはこういうことが続いてネジ外れちゃったんだな(笑)
「ジャンケット」
先生も負けず劣らず危ない人。
とどめの一蹴り笑った。
でも悪い人じゃないんだよなぁ(この漫画の中では)
「シャドーハウス」
ドロドロ感が梅図かずおっぽくてざわざわする。
謎のすす能力、〇〇が形になるだけじゃなさそう。
「100彼女」
予告通り新彼女。
そういえばこの系統の娘まだでてなかったなぁ。
名前がそのまんまでおもしろすぎる。
ナディーと馬が合いそう


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。