「シン仮面ライダー SHOCKER SIDE」他YJ16感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「シン仮面」
なんと・・・劇場版より先に〇〇お披露目!!!
1号とかもだけど被ったり脱いだりできるマスクって何なん?
への解答かな?
「キングダム」
ついに〇〇が・・・合唱。
カンキの決意を見るにこれで思いは果たせたor果たせる、ってことなのかなぁ。
「推しの子」
出るキャラ出るキャラみんな腹に一物もってて怖い。
まだ〇〇見てないんだ。
「ジャンケット」
次の相手は超・超能力者ぽいけど〇〇収集に長けている人かぁ。
また仲間になってパーティできれば楽しそうな人だけど
これからはどっちかが死ぬんだよね・・・。
「100彼女」
おもいっきりアニメ化をいじる(笑)
静ってアニメだとスマホの声はどうするんだろう。
「シャドーハウス」
IQ低そうな秘密兵器が(誉め言葉)
いよいよ姿を、ラスボス感強すぎ。
「カタギ」
負傷のカバーをそれでするか(笑)
「レベルアップ」
ここにきて世界観が大きく広がったけど「俺たちの戦いはこれk~」で終わりそうなのが・・・。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。