【妖怪ウォッチ】クリエーター「テレビの妖怪ウォッチは一旦お休みしますが流れを汲む、次なるすげぇのを考えているので妖怪好きな人はちょっと待ってて!」

スポンサードリンク

アニメ終わってたのか・・・まだ何かあるようですがひとまず、お疲れ様でした!


スポンサードリンク

【妖怪ウォッチ】クリエーター「テレビの妖怪ウォッチは一旦お休みしますが流れを汲む、次なるすげぇのを考えているので妖怪好きな人はちょっと待ってて!」」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    金曜の18:30って妖怪ウォッチが9年くらい枠取ってたけど終わるとなるとどうなるんだろうな

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。